忍者ブログ

2024
03
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue.)

2010
10
29

無題

最近PS3のデータが全部消えましたが、めげずにシコシコげーむしております。
ここんところはバンキッシュ(xbox版)やメダルオブオナー(PS3版)を並行してやっております。

造形関係はぐーたらになっていますな!スナイパーライフルファック!

拍手[0回]

PR

2010/10/29 (Fri.) Trackback() Comment(0) ゲーム

2010
02
07

最近は

ときどき息抜きにMAGというゲームをしてます
PS3で256人対戦のFPSなんですが、基本的に施設の修理ばっかりして遊んでるんで
いっそのことリアル期間工になるべき

もうR1ボタンを押し続ける仕事はうんざりだお

拍手[0回]

2010/02/07 (Sun.) Trackback() Comment(0) ゲーム

2010
01
27

無題

PSのHOMEはシュールなコミュツールです


拍手[0回]

2010/01/27 (Wed.) Trackback() Comment(2) ゲーム

2010
01
27

PS3から書き込めるのかテスト

実は買いましたPS3。これでWii、XBOX360と3種そろったので、独占ソフトも気にすることなくできるよ!

あとXBOX360でMHF(モンスターハンターF)が来ますね・・誰得・・・
初のHD画質対応らしいんで、まあとりあえず1ヶ月は搾取されますがね^o^


拍手[0回]

2010/01/27 (Wed.) Trackback() Comment(0) ゲーム

2009
11
27

マスエフェクト

いまさらながら購入したxboxのRPG、マスエフェクトを1周しました
ほとんどのサブクエこなしてたら50時間超えました。。メインだけだと10時間ぐらいだから箱ユーザーはサクっとやってみてはどうでしょうね

COD4もようやくベテランのマイルハイクラブを終えまさにオールクリア記念カキコ

拍手[0回]

2009/11/27 (Fri.) Trackback() Comment(0) ゲーム

PROFILE

HN:
pichi(ピチ)
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/08/02
職業:
フリーランス造形師
趣味:
釣り、ゲーム、乗り物系
自己紹介:
フリー(ター)造形師 ピチです。造形業務の際は本名 小林竜一で活動しています。

主に立体造形の委託業務してます。

自身のウェブサイトPICHI-LOGもどうぞ

ご依頼、ご用件があれば下記のアドレスまで
pichi0012@live.jp

CATEGORY

Twitter

ARCHIVES

LINK

COUNTER