忍者ブログ

2024
03
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue.)

2015
02
17

ガレージキットの塗装について(主にギョーザ男)

今更ですがWFお疲れ様でした!

無事終えることができました。


さて、以前からワンフェスで販売しましたギョーザ男の塗装完成品について時々問い合わせを

頂いていたので、今年からガレージキットの組立て、塗装の代行を初めました。

本当はご自身で塗装していただくと楽しいですが皆が皆、塗装環境を揃えられるとは限りません。

自分が塗れる技術の範囲でしたら市販のガレキ、僕の自作ガレキ問わずご依頼という形で

受け付けていますので、興味がありましたらEメール、ツイッター、コメント欄なんでも良いのでご連絡ください~

発送や支払いのやりとりはEメールのほうが良いかと思いますのでそちらによろしくお願い致します。


今のところハッキリしているのはギョーザ男の塗装は1万円~1万5千円の範囲でやります!
(自分で量産しといてなんですがキットの状態で前後します)

ある程度処理が終わっている物でしたら当然費用は下がりますのでご検討ください。


ギョーザ男、全2パーツのくせに高いなー!と思う方もいると思いますが塗装は仕事として

やらせてもらいますのでご了承ください!その代わり塗りに要望がありましたらドシドシ指定してください。


それ以外は一度写真を送ってもらえたらお見積もりを出します。

よろしくお願い致します。


↑基本はこの見本に近い塗装になります。

※支払い際の振込手数料や送料は各自でご負担お願い致します。


拍手[2回]

PR

2015/02/17 (Tue.) Comment(0) 造形・絵

2015
02
02

ワンダーフェスティバル2015冬

全然更新できてませんでした!!!

告知のことぐらいしか書く事なくて。。。

ツイッター見られてる方は大丈夫ですがしっかり生きています。


ワンダーフェスティバル2015冬の情報ですー。




魔将ネコニャと初音ミクについてはご依頼で原型制作しました。

今回はゴム素材のフィギュアが多いので塗装には不向きですが、存在感のある造形になったと思いますのでキン消し系と同じくそのまま飾れますよ。

是非立ち寄ってみてください。

今回はワン消し関連も僕のブースで販売致します。MC勇一のやるっつえ!ブログ

ここのブログにもツイッターのリンクが貼ってありますが、わりと時々つぶやいてますので情報を追いたい方はお気軽にフォローしてくださいね。よろしゅうしゅう

拍手[2回]

2015/02/02 (Mon.) Comment(0) 造形・絵

2014
07
22

ワンフェス、今季も出ます

お久しぶりゅです

ワンダーフェスティバル2014夏、卓番が決まりました

「PichiPichi号」4-10-05 です。


「ドロヘドロ」よりギョーザ男の未塗装キット(4000円)の頒布予定です。

今回は20個生産ですー。よろしくお願いします。

あとはオリジナル塩ビフィギュアも持っていきます~。

  

※写真は完成イメージです。







それとそれと

今回「ワン消し」というオリジナル消しゴムフィギュアを展開しているディーラーさんの原型を2体担当しました。

今回のワンフェスのファイブスタートイさんのブースで販売される予定です。

行かれる方はぜひ見に来てください!

担当したのは不知火乱閃(左)とサーベルタイガー(右)です。




キン肉マン好き、キン消し好きの人はより楽しめるフィギュアじゃないでしょうか!




詳しくは下記の MC勇一のやるっつえ!ブログ で、、、、

拍手[4回]

2014/07/22 (Tue.) Comment(0) 造形・絵

2014
06
25

お久しぶりです

ワンフェス2014夏に製作予定のギョーザ男、版権が許諾されました!

まだ原型も最終調整してませんが頑張りたいと思います。

今年から商業フィギュアのデコマスも担当したりしてますので、

それもワンフェスに展示されるみたいですしたのしみですー

拍手[2回]

2014/06/25 (Wed.) Comment(0) 造形・絵

2014
04
09

次回ワンフェス2014夏について

個人ディーラーの当選しましたので、次回も参加させてもらいます。

今回は版権物を1点申請予定でござます。

まだなんにも制作してませんが、ドロヘドロのギョーザ男をキットで頒布したいと考えておりますー。

仕事で多少スケジュールが危ういですもんで、あまり色々持っていけませんがよろしゅくおねがいします!!!

拍手[3回]

2014/04/09 (Wed.) Comment(0) 造形・絵

PROFILE

HN:
pichi(ピチ)
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/08/02
職業:
フリーランス造形師
趣味:
釣り、ゲーム、乗り物系
自己紹介:
フリー(ター)造形師 ピチです。造形業務の際は本名 小林竜一で活動しています。

主に立体造形の委託業務してます。

自身のウェブサイトPICHI-LOGもどうぞ

ご依頼、ご用件があれば下記のアドレスまで
pichi0012@live.jp

CATEGORY

Twitter

ARCHIVES

LINK

COUNTER