忍者ブログ

2017
10
17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/10/17 (Tue.)

2015
02
17

ガレージキットの塗装について(主にギョーザ男)

今更ですがWFお疲れ様でした!

無事終えることができました。


さて、以前からワンフェスで販売しましたギョーザ男の塗装完成品について時々問い合わせを

頂いていたので、今年からガレージキットの組立て、塗装の代行を初めました。

本当はご自身で塗装していただくと楽しいですが皆が皆、塗装環境を揃えられるとは限りません。

自分が塗れる技術の範囲でしたら市販のガレキ、僕の自作ガレキ問わずご依頼という形で

受け付けていますので、興味がありましたらEメール、ツイッター、コメント欄なんでも良いのでご連絡ください~

発送や支払いのやりとりはEメールのほうが良いかと思いますのでそちらによろしくお願い致します。


今のところハッキリしているのはギョーザ男の塗装は1万円~1万5千円の範囲でやります!
(自分で量産しといてなんですがキットの状態で前後します)

ある程度処理が終わっている物でしたら当然費用は下がりますのでご検討ください。


ギョーザ男、全2パーツのくせに高いなー!と思う方もいると思いますが塗装は仕事として

やらせてもらいますのでご了承ください!その代わり塗りに要望がありましたらドシドシ指定してください。


それ以外は一度写真を送ってもらえたらお見積もりを出します。

よろしくお願い致します。


↑基本はこの見本に近い塗装になります。

※支払い際の振込手数料や送料は各自でご負担お願い致します。


拍手[2回]

PR

2015/02/17 (Tue.) Comment(0) 造形・絵

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PROFILE

HN:
pichi(ピチ)
年齢:
29
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/08/02
職業:
フリーランス造形師
趣味:
釣り、ゲーム、乗り物系
自己紹介:
フリー(ター)造形師 ピチです。造形業務の際は本名 小林竜一で活動しています。

主に立体造形の委託業務してます。

自身のウェブサイトPICHI-LOGもどうぞ

ご依頼、ご用件があれば下記のアドレスまで
pichi0012@live.jp

CATEGORY

Twitter

ARCHIVES

LINK

COUNTER