忍者ブログ

2024
04
25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu.)

2013
07
25

ギリギリなん

ワンフェス用のショウグンギザミ レジンキットがどうにか複製完了し、今日荷物を発送したところです。

10個複製するだけでもかなり疲れます。。。


それまでに気泡がひどいモノなどはどんどん廃棄してますし、生産しながら色々試行錯誤が基本だと

おもうので、最初のほうは中々終わる気配がなくて不安でした。


あとは今日明日で展示見本の作成デス(白目


まずキットの気泡埋めと仮組みを今日中に終わらして、塗装を明日中に・・・

むちゃくちゃなスケジュールですがしゃーないですね!!!



卓版は 7-13-04 です。ワンフェス参加される方は是非見に来てください(´・_・`)

拍手[1回]

PR

2013/07/25 (Thu.) Comment(2) 雑記

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ワンフェス、お疲れ様でした。
隣でお世話になりました、香取です。
造形テクニックや道具のことなど、色々と惜しげもなく 教えて頂きまして、本当にありがとうございました。次回もまた お会い出来ることを願っております。今後も 是非、よろしくお願いいたします。
あと リンク貼らせてもらいますね。ダメだったら 教えてくださいね。

nao  2013/07/30 (Tue.) 16:49 edit

こちらこそ、リンクも貼っていただいてありがとうございます。
僕らのことも記事にしてくださっていて嬉しい限りです。
また次回お会いできたらいいですね、楽しみにしています。

ピチ  2013/07/31 (Wed.) 07:58 edit

PROFILE

HN:
pichi(ピチ)
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/08/02
職業:
フリーランス造形師
趣味:
釣り、ゲーム、乗り物系
自己紹介:
フリー(ター)造形師 ピチです。造形業務の際は本名 小林竜一で活動しています。

主に立体造形の委託業務してます。

自身のウェブサイトPICHI-LOGもどうぞ

ご依頼、ご用件があれば下記のアドレスまで
pichi0012@live.jp

CATEGORY

Twitter

ARCHIVES

LINK

COUNTER