忍者ブログ

2017
10
17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/10/17 (Tue.)

2013
07
31

ワンフェス2013夏 お疲れ様でした


なんとか無事に?ワンフェスを終了までむかえることができました。

結果的に言うと予想より手応えがあった感じでした。


販売したショウグンギザミのキットは10個全て完売し、オリジナルの塩ビ製フィギュアも

5個ほど売れまして、色々な人に手にとってもらえて嬉しい限りでした。


さらには色々な造形師の方と知り合えて、苦労して参加した甲斐があった。。。(´・_・`)


隣のディーラーさんMIYAKOHEADさんと造形のことでお話もできましたし、いい収穫に

なりました。


あとはなんといっても同じ卓にいらっしゃったREFLECTの吉沢さんと

お話し、お知り合いになれたことがめちゃくちゃ嬉しかったです。


ワンフェス参加の目的は造形物の展示・頒布もそうでしたが、吉沢光正さんや大山竜さんなど、

自分の大好きな原型師さんを目の前で見てみたいというのもありました。。


そこで偶然にも吉沢さんと卓が一緒と知ったときは緊張が高まってヤバイヤバイと

なりつつも、いつかお話ししてみたいってのがあったので、それが叶った時はしばらく

フワフワしていました。

今回は吉沢さんの方から話しかけてくださったのでなんとかお話できましたが、大山さんやほかの原型師の方には自分から尋ねられなかったので(緊張で)、それが心残りかな・・・


以下はワンフェスの撮影写真です。
↓三枚は自分のブースの様子です。






↓MIDOROさんのドロヘドロフィギュア。恵比寿が欲しくて11時に伺ったがすでに完売・・グヌヌ・・。


↓大山竜さんの造形実演。前日搬入時に会場へ向かっているとき、後ろに大山さんがいたのに
気づいたときはヒエエとなりました。


↓ギドラ&ゴジラ!いいでっすねええええええ






あと雑誌系のメディアの方も撮影してくださったり、電撃オンラインなどのサイト数件にも作

品が載ってたりとわりかしオイシイ経験ができましたん。

見てくれたお客さんにも反応が良かったので、これを期に次回の冬も参加すると思います。


作るものは未定ですがダイミョウザザミの希望がちらほらあったので気になってます。。

ではでは・・・・・

拍手[1回]

PR

2013/07/31 (Wed.) Comment(2) 雑記

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こんにちは。
載せて頂いてありがとうございます。
僕は会場で ガイドブックすら読んでいなかったので、家に帰って来てから、「REFLECTの吉沢さんが 近くにいたんだ!?」と、残念がっているところです。

nao  2013/08/01 (Thu.) 11:30 edit

naoさん
いえいえ、こちらこそありがとうございます。
それはすごく残念ですねえ・・・
美少女&パーフェクトボディを3次元に落とし込む神様ですよね。
たしか午前頃にお話してたのでnaoさんが着く前でしたねぇ。。

ピチ  2013/08/01 (Thu.) 18:10 edit

PROFILE

HN:
pichi(ピチ)
年齢:
29
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/08/02
職業:
フリーランス造形師
趣味:
釣り、ゲーム、乗り物系
自己紹介:
フリー(ター)造形師 ピチです。造形業務の際は本名 小林竜一で活動しています。

主に立体造形の委託業務してます。

自身のウェブサイトPICHI-LOGもどうぞ

ご依頼、ご用件があれば下記のアドレスまで
pichi0012@live.jp

CATEGORY

Twitter

ARCHIVES

LINK

COUNTER